遊びのあるキッチン雑貨って楽しいですね。  いくつになっても遊びは必要

基本 シンプルでシュールなSTYLEが好みですが、キッチンで調理するとなると

楽しみが何かあったほうがテンション上がります・・・私は?

ストウブ・・・ノブコレクション

もういくつ持ってるのかさえ分からぬもの?

ストウブ ココットをお洒落に可愛くアレンジできる真鍮ノブ
ストウブをもっと楽しむための着せ替えツール”アニマルノブ”で模様替え

先日、STAUB料理にUPした記事に色々なノブを掲載させて頂きました、

キッチン・・・白黒の風景

東京の住まいでは、時にストウブを並べて楽しむ事もしばしば

マニアックな自分に時に嫌気がさすときもありますが、

料理を楽しんで作ることにつながるのならそれもありでしょう!

キッチン・・・モニター キューピー9

キッチンから見えるダイニングが好きでした。

本来の自宅は、料理ができるようにアイランドキッチンでした。

このカウンターが無ければもっと快適な空間が広がるのにと思うのですが、

自宅ではない転勤生活そうもいきませんね。

収納が無いならないようになんとか空間が乱雑にならぬように気を付けてます。キッチン・・・モニター キューピー10

キューピー様から頂いた除菌スプレー”ケーブランシュ”
キューピー”ケーブランシュ”ウイルス対策に最適!!

デザインがシンプルで白黒にぴったり正に好みですが、タマゴからできてるので安心

今は、リピートしてますがキッチンの中に収納してます。

匂いも無くキッチン周りでも使えて便利。

我が家には、ワンズ達がいるためなるべく使って安全な物を置いてます。

まな板にもスプレーして乾燥させてます。 また愛犬の水回りにも使用してます。

デザインだけではなく使って良かったものは、くり返すタイプです。

シンプルで白黒Styleの邪魔にならない物を

なるべく選んでインテリアに活用するようにしてます。

全体のバランスがなるべく壊れない程度に遊びのあるキッチン ツール集めたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧&ストウブ料理の暮らしを参考にさせて頂いてます。
ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。